音声メディア音声市場ニュースまとめ2024年04月第4週~ゆる言語学ラジオがドコモの広告収益
【2024年04月28日配信】Spotifyフォロワー6万、ポッドキャストアワード・ベストナレッジ賞のゆる言語学ラジオがNTTドコモとコラボキャンペーンがはじまっています。しかも、第2弾ということで反響があることを伺わせます。濃いファンを持つポッドキャストが、インフルエンサーマーケティングとして注目を集めはじめています。
カグア!
2024.04.28
読者限定
【ご購読のお願い】このニュースレターは音声市場のニュースを週一でまとめて配信しています。海外も含めた音声配信市場について詳しく知りたい人にご好評頂いてます。ご購読いただきますと以下の特典を得られます。
・すべての過去配信も含めて購読できる
・Discordでのコミュニティに参加できる
この記事は無料で続きを読めます
続きは、8748文字あります。
- ホットトピック~ゆる言語学ラジオ×dカード GOLDキャンペーン
- 戦略/テック~Spotify、2024年第1四半期の収益を報告、収益性は向上傾向
- コンテンツ/コラム/制作~鹿島建設が360度の立体音響を実現する小型スピーカーを開発
- 音声広告/データ/著作権/AI/その他~SpotifyがIABをひっそり脱退
- 今週の総括~Spotifyの好調ぶりが際立つも一強のリスクも
すでに登録された方はこちら